思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
さすがはコーエー!!
2009年04月23日 (木) | 編集 |
ど~も、こんばんは、白爪草です。


今日は帰路につきながら、ブログに何を書くか考えてました。
だいたい以下の通りです。


・「大型ニュース!!」的なコーエーの大型UPを語るかと思わさせるようなタイトル
・しかし、中身はSMAPの草なぎ君の逮捕について
・逮捕による草薙君が出演しているCM、TV、映画への影響
・特に新作の映画はどうするつもりなんだろう・・・etc


大型UPについては多くの方々がなにかしら書きそうですので、
自分としてはそれ以上のビックニュースである草薙君の逮捕について書こうとしてました。


しかし、帰宅して公式HPをみると・・・



全鯖  停止中



は??(゚□゚;)


全鯖停止中?


ま、まぁ、UP後のいつものメンテですよね^^;
あ~、びっくりしたw


ならば今のうちに家事等済ましちゃいますか^^
その前にHPをチェックしよう!!


と、HPをみてみると・・・



『10:30 - 15:30 までを予定しておりましたが、
下記のとおり延長させていただきました。

2009年04月23日(木) 10:30 - 17:00

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。』



17時までかかったのかよ^^;
もともと15時くらいまで延長予定だったのにね~w



そのあとすぐにまた臨時メンテのお知らせが・・・



『不具合修正のため、下記日時において臨時メンテナンスを開始いたします。

2009年04月23日(木) 17:00 

メンテナンス中はサービスに接続できなくなりますので、あらかじめご了承ください。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。』



ん?


2009年04月23日(木) 17:00


え?


当初のメンテ終わったのって


2009年04月23日(木) 10:30 - 17:00


ということは・・・





2009年04月23日(木) 10:30からずっとメンテ中 (筆をとってる現在20:30)





え~っと、なんといいますか・・・





さすが、コーエーですよね!!!





話題を一気に掻っ攫ってくれましたw


今回の大型(?)UPの内容自体、そんなに期待してる人はいなかったと思うのですよね~
だって、実際にすぐ利用されると思われるUPって宅配サービスだけじゃないですか。


自分はプログラミングには無知なんでどれだけ大変かは知らないのですが、
こんなにかかるものなのですかね?^^;


しかも、あんまり期待してないUPで時間とられてるんで、
正直、埋没費用ならぬ、埋没時間甚だしい。


それなのにメンテでこんなに時間かかるってどういうことなんでしょうか?^^;





まぁ・・・
草なぎ君の事件以上のサプライズを起こしてくれるコーエーに・・・





乾杯!!(*゚Д゚)つ甘
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
