思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
竹簡と福袋は期待してもいいことない
2010年01月08日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





こっちに戻ってくるまですっかり忘れてたんですが、
三onで福袋キャンペーンやってたみたいですね~


期間は一週間だけ
木曜の不具合で運よく(?)二日分だけゲッチュできました!


箱や仙輝水あとは雪だるまなんかがもらえ、
目玉はなんたって100M!


すぐにもらえるわけじゃなく、100Mあたる宝くじみたいのがもらえ、
後日一鯖一人だけ100Mあたるようです





自分としては箱や仙輝水は十分間に合っているので、
ぜひとも宝くじが欲しい!!


お金に困っているわけではないですけど、
100Mあれば扇ノックする必要もなくなるかとw


なので宝くじを期待して
福袋を開けてみると・・・





魂セット×3 雪だるま×2 仙輝水


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


(゜Д゜)





ま、まぁ、タダですし、
実際自分に損なことは一つもなく、
むしろ疾駆系のアイテムは生産することができなくて闘技で役立つし、
雪だるまなんか去年もらってないから部砦に端置こうと思ってるし、
仙輝水は役たたないし、
それ比べれば宝くじなんか一鯖一人しか当たらないわけで、
ほとんどがはずれるだろうし、
はずれたら手元に何にも残らなくて、
そう考えるとやっぱり当らなくて逆にラッキーだし、
だからと言って100M権利が0か1かは全然違うわけで、
少なくとも俺はどうあがいても100Mをもらえる可能性が0なわけで、
だから何が言いたいかといいますと・・・










福袋なんか二度と期待しねぇ!!(/Д`)うわぁん



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
福袋微妙でしたね。
私は宝くじは3枚ありますが当たるような気がしないです^^
仙輝水2も初めて塗りましたがマイナス30っていうのがちょっと厳しいですね。効果も20回分だけですし、せめて10%くらいに押さえて貰えると良かったです。
馬の薬は役に立ちそうですが、合戦ではスロットの枠が足りなそうです><
雪だるさんは正直砦が雪だるさんの墓場になっています><
2010/01/10(日) 08:21:58 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
雪だるまの扱いはどこも同じw
雪だるまはどこも同じように余っているようですね^^;
フレの部砦で雪だるまがごちゃごちゃ集められてて
薄気味悪かったの覚えてます
まさに墓場みたいな感じでしたw

仙輝水はほんと扱いに困りますよね~
発動がランダムですからバフ管理が難しいですし・・・
狩りかPD用ですかね^^;
2010/01/10(日) 22:21:00 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
