思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
うっかりではない、ただ予定を確認しなかっただけだ
2010年01月12日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





闘技の箱イベもそろそろ佳境
皆様、順調に箱はげっちゅされましたか?


自分は昨日やっと五つ目を手に入れて
ようやく残り一個


闘技やってりゃ勝手に全部集まると考えていたのですが、
実際やってみますとめんどくさいものがありますね


闘技といいますか対人は好きなのですが、
札集めという目標ができてしますと闘技が色褪せて見えてしまうみたいです


かといっても残り時間ないしな~
今日入れて実質二日しかないしな~


30戦はしなくちゃならないから、一日ノルマ15戦・・・
めんどいな~


と、思っていたのですが、
今日公式HPをふと覗いていましたら・・・





開催期間
2009年12月17日(木) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) ~
2010年1月21日(木)定期メンテナンス開始前(10:30予定)





ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





今週の木曜が箱イベ終了日かと思っていましたら来週の木曜!
あと一週間以上ある!!


のんびりやっても最終日までには箱一個はもらえるでしょう!!
ヤタ━━━ヽ(´∀`。)ノ━━━!!





時間に追われるとアクセクしちゃいますね~
余裕をもって物事取り組まなければw
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ちょ、後一週間あると思ってたのに!って焦ったじゃないですかw
私も目標は箱あと1個です
でも来週月曜までが今月一番忙しい時期かもしれないという罠...
2010/01/13(水) 00:09:57 | URL | 孤柳珂 #-[ 編集]
闘技お疲れ様です^^
私は竹小箱まで貰って終わりにしましたが、勝率4割の壁が越せませんでした><
仕事が忙しくなる前に取ってしまえてラッキーでした^^
2010/01/13(水) 10:08:01 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
コメントありあと~^^
>孤柳珂さん

焦らせてごめんなさいw
月まで忙しいってことはゆっくりできるのは二日ってことですか~
が、がんばるしかないです!!(・`ω´・)キリッ!


>廣益嬢さん

竹小箱までなんてうらやましい・・・;;
自分も早く揃えてゆっくりした!
2010/01/13(水) 22:28:39 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
