思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
倉庫の沙汰も金次第
2010年01月14日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





公式HPの方で新しい情報が二つほどUPされました
まず一つ目は






イベント「冬の激闘祭典!」期間延長!





2月4日まで延長されるみたいです
まさか開催期間伸びるとは・・・


こないだの記事でも書きましたが開催期間の長さに喜んだのにw
喜び損ですな;;





あと期間が延長されるだけでなく

・交換品に新アイテム登場
・部曲戦でも札獲得

が追加されるそうです


強化石はどうでもいいですが、
部砦アイテムの方はとりあえずゲッチュしときますか


んで問題になりそうなのが部曲戦の方
なんとなくですが





初めからそうしろ!!





って声が上がりそうですねw


闘技が活性化したことは非常にいいことだと思うのですが、
初めての人にはやっぱりつらいものがあったかと


部曲戦ならいろいろ調整できますから、
より楽しく札集められたんじゃないかな~と思います


まぁ、まだ箱集めてらっしゃらない人もいると思いますので、
そういう方が対人に興味持つきっかけになってくれればいいですね^^





もうひとつUPされた情報は





一月のアップデート





自分は課金倉庫だけなんかな~と思ってたのですが、
“一族収納倉庫”ってのが登場するらしいです


20種のスタックアイテムを5000個ずつ収納できるということなのですが、
これは既存の一族倉庫とどう違うんだ・・・?w


課金してた期間に応じてもらえるサービスで一族倉庫を最大限拡張させたら、
それは同じじゃないのかな~?^^;


自分は箱とこの一族収納倉庫があれば相当倉庫は楽になりますので、
課金倉庫はいらないかな~?





新情報はこれくらいです
まぁいつも通りな感じですね


ただ倉庫の拡張は喜ばしい方多いのではないのでしょうか?
倉庫問題は生産やってりゃ誰にでも通る道ですもんねw



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
倉庫の課金は悩むところですが、様子を見ながら考えたいと思います。
ちなみにメインの倉庫は上半分くらいまで箱で埋まっています。
困ったもんです><
2010/01/15(金) 10:22:23 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
箱だらけ
そうなると今度は箱をしまうことのできる箱が欲しくなりますね
なんだかロシア人形みたいなw
2010/01/15(金) 22:07:30 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
