思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
旅の終わりは新しい旅の始まり
2010年01月16日 (土) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





それは長い旅でした
長く厳しい旅でした


もう止めたくなる日もありました
引き返したい日もありました


しかし雨にも負けず、風にも負けず、
ただただ前に進みました


そしてついに旅の終着点に辿り着きました
そう、それは・・・





加工箱コンプリート!!





おめでと~!!
ありがと~!!





あ~やっと終わったw
大変だった~><


ちょうど200戦
200戦ってどんだけやってんだw


闘技といいますか対人は好きなのですけど、
200戦もやると最後のほうはさすがに呆れましたねw


何かに急かれるわけではなく、
自分のペースでやるってのが一番楽しいな~と改めて思いました^^;





箱コンプしたとはいえ闘技イベはまだ続きます
期間延長しましたしw


とりあえず次の目標は部砦アイテムをゲッチュして、
涼州馬の魂をできる限り手に入れるってとこですかね~


まぁ、もうあせることもないと思うので、
自分のペースで集めていこうと思います^^
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます^^
箱コンプリートおめでとうございます^^
勝率凄いですね
羨ましいです

もっと上手になって頑張らねば^^
2010/01/17(日) 08:42:54 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
ありがとうございます^^
いや~疲れました><
自分もまだ荒いとこがたくさんあるので頑張りたいと思います^^
精進あるのみ!



ですが、少し休憩したいと思いますw
2010/01/17(日) 23:51:17 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
