思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
闘技三昧♪
2009年04月02日 (木) | 編集 |
今日は帰りが遅くなって、もう12時になろうかという時にINして10秒後・・・



即、拉致!!



そして、闘技になだれ込みましたw



闘技おもしろいね~♪
毎回勝てるわけじゃないけど、強い人の動きは参考になるわ~><
いろいろ盗んで、PSの向上に努めてますw


そいえば、明日からイベント「“三国制覇”直前 武闘祭」開催! らしい
以前はマントが景品だったんだけど、なんと今回は・・・



竹簡収納小箱



いや~、助かるわw
倉庫に邪魔だけど捨てられない技能がどっさりあるからな~
空けてない竹もけっこうあるし!
これで倉庫が楽になるね!!



と、喜んでいたのも束の間、よく読んでみると・・・




※《竹簡収納小箱》は重複取得不可、取引不可です。(2009/03/31 16:00 追記)




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




これはどういう意味ざんしょ?w

取引不可はわかる
だけど、重複取得不可ってどういう意味?w

重ねられないって意味なのかな~?
それとも、1つしかげっちゅできないって意味なのかな~?

ねぇ~ねぇ~、おしえて、コーエーのえらい人! ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ




まま、結果は箱をげっちゅしてからってことでw




この箱目当てに闘技に人来てくれるといいんだけどな~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
たくさんの人と熱い戦いをしたい!!


箱の大量取得と闘技の活性化を期待して、今日はこのへんでw



それでは・・・

□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
