思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
奴らの大量発生のおそれあり
2009年04月24日 (金) | 編集 |
おっす!おら、白爪草!!


昨日はいろいろとすったもんだがありましたね~
まぁ、今も宅配機能のメンテ中というほとほと呆れる状況なのですが^^;


んで一応UPが終わったということで、サーバーアップデート情報が公開されましたね~
不具合修正・機能変更が公開されるので、更新される度軽く目を通しています。


いつも通りチェックしていると・・・



・オプション[移動入力で自動攻撃を中止する]がオフの状態で、
自動移動しながら敵に勝利した場合、自動攻撃と一緒に自動移動も解除される。

はっはっは~
よくわからん修正だな~


・技能“心身疲労”の属性が、物理属性となっている。

物理属性ってw
一応、そういう属性判断あったのかw


・技能“罵倒”の効果を受けていても、自分に技能・アイテムを使うことができる場合がある。

ほほ~
んなケースあったかな~?


・技能実装時、技能一覧ウィンドウの表示が自動的に[生産技能]タブに切り替わってしまう場合がある。

んな、誤作動しらんがなw



はっはっは~~~!
よくわからん修正が多いな~~~!!!





ん?ちょっとまった・・・



・技能“罵倒”の効果を受けていても、自分に技能・アイテムを使うことができる場合がある。



って、ことは・・・



もしかして・・・・・・



ま、さ、か・・・・・・・・・





果菜盛り合わせが効かない!??





盾の存在意義がかなりUPしてきますね~


正直果菜盛り合わせのおかげで、闘技では盾不毛職だと思ってましたから^^;
丹・槍は果菜盛り合わせのあるなしで戦闘の幅がかわりましたし。


もし果菜盛り合わせで罵倒を消せなくなると・・・





ガクガク((ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll))ブルブル





盾の大量発生のにほひがします・・・





まだ確認はとってないので罵倒の修正については
可及的速やかに正確な調査が必要ですね。
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
