思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ケンチキとポテチは手を汚さないよう箸で食べるのがいいと思う
2010年02月04日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





昨日の記事で
今日のメンテで色々終了するので気をつけろと書きました


札は落ちる直前で気づいて交換できたんですよ・・・
ただ、ただ・・・





成長材、他鯖分もらうの忘れた~(/Д`)





まぁ、別にいいんですよ・・・
一鯖でさえテンテコマイなのに他鯖なんて・・・


そうどうせ必要ないものだったんです!
だからもらい忘れたって全然悔しくないのです!!


そう、悔しくなんて・・・
悔しくなんて・・・





(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー





わめき散らしましてすっとしましたので、
お次の話題は新イベント


まだやってないのですが、
これはとりあえず荊州盗賊を虐殺しろってことですか?w


お古のマントあるから、
虎マントひとつはもらっておきますか~


あとは餃子あたりがもらいどころかな・・・
あ~、狩りめんどくせぇw



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
なんか貰ったんですが使い方がよくわからないものが多いですね^^
呂布にたたかれて終わりとか><
なんか今回はよくわかんないのが多いです
2010/02/05(金) 17:48:23 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
fmfm
自分はこのイベントよくわかってません^^;
NPCに話しかけると、年獣がナントカカントカ・・・

もうちょっと情報集まってから動きますw
2010/02/05(金) 23:56:20 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
