思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
計画通りに行かないのが人生さ
2010年02月08日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





現在進行中のイベント春節
皆様、イベアイテムは集めておりますか?


自分は荊州盗賊を虐殺すれば
50個くらいすぐ集まるだろつと考え昨日実行に移しました


結果は・・・





3分で頓挫





いぁ~まったく落とさないw
60匹くらい狩ったとこでようやく一個・・・


こりゃだめだw
一撃で倒せるとはいっても3000匹倒すのはめんどくさ過ぎるww


なんだろう・・・
LVに応じてドロップ率違うのかな~


だからといってレベル高い敵と戦って、
50個集めるモチベもないし・・・





最終手段としては
何かとお世話になる石林ですかね~


あそこでトレインして
妖あたりで一気に焼けば集まりそう


まったく経験値は入らない、
イベアイテムの収集のためだけになっちゃいますが^^;





まぁ、狩りにせよ、トレインにせよ、
ひとつ言えることは・・・





めんどくせぇよ!!



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
確かに面倒くさいですね><
また謎竹狩りでもしてためていきたいです。
正直イベントに体するモチベーションが上がりません><
2010/02/09(火) 23:14:59 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
ですよね~><
もうちょっとドロップ率いいとかまわないのですけど、
ただイベアイテムを集めるだけが目的の狩りだとどうしてもやる気が・・・
2010/02/10(水) 21:56:48 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
