思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
小鳥の囀りに起こされて寝ぼけ眼で入れたエスプレッソを窓辺で味わう・・・暇あるかぼけぇ~!朝は戦場なのだよ!!
2010年02月09日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





皆様、三onにINしたら何をして過ごしてますか?
狩り、PD、対人、おしゃべり等々あることでしょう


今回は白爪草の一日を御紹介したいと思います
もうイベント盛りだくさんです!





・INしたらまずサブでボーナスを使い果たす
・軽く生産
・メインにcc
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・闘技
・ccしてボーナスを使い果たす
・糸冬





なんだろう・・・
この目から流れ落ちる熱い雫は・・・(/Д`)


まぁ、ここまで闘技はやってませんが、
だいたいこのような毎日ですw


部戦呼ばれれば参加しますが、
それでも対人以外ほとんどやってませんね~





それが楽しいからいいのですけど、
もうPDとかやばいんだろうな~><


次のイベント日鍛月錬ではPDもクエの対象になるみたいですからね~
足引っ張らない程度に頑張らねば・・・


とりあえず白さん基本やればできる子なんで
人数足りない時にでもお誘いください^^



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
次のイベントは楽しみにしています。
毎日違ったクエっていうのは本当に楽しみですが、同じ事何度もすることになるのは正直つらいかもしれないです。
(桃園結義はきつかったです><)
運営が工夫してくれることを希望します。
2010/02/11(木) 08:34:30 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
楽しみですね^^
徒党ボーナスってのがあるらしいので、交流が広がるきっかけになればいいですよね^^
ただクエの内容は一緒で、倒す敵が替わるだけのような気がします^^;
2010/02/12(金) 23:44:23 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
