思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
なぜ掘るのかって?そりゃ~そこに採集場があるからさ~
2010年02月10日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日は蜀魏のイベント戦
両軍ともお疲れ様でした^^


一陣に参加下のですが、
久々にあれが・・・そう!





45分採集





あははは・・・
ずっと掘り堀りしてやったぜ!


まぁ、実際は開幕10分離籍の門破りですから、45分間はやってませんけどw
それでも一陣採集しかしていません><


それもそのはず
参加人数が・・・





蜀100人VS魏40人





そりゃそうなっちゃいますよね^^;
二倍以上の人数差ですし><


制覇も終わり人数減ったのかな~?
メインの陣にならなかったとはいえもう少しいた気がします><


人が減っていくのは悲しい・・・
これからのイベ戦一と二どちらが本命になるか見分けないとダメですねw


できることなら平地でガツガツぶつかりたい!
そっちのほうがおもしろいですもん^^





そういえばもらえる報奨値
以前にもどったのですね~


なんかもう、
もどさなくてもいいんじゃないかと思いますw



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
泰山では2陣が蜀140vs魏70くらいで負けていたんですが1陣が早々に終わって2陣に続々とインしてくれたおかげで逆転勝ちしました^^
「1陣GJ」って声があちこちで上がりました^^
2010/02/11(木) 11:03:16 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
おぉ~!
まさに援軍!
やっぱり人数差ってのは覆しがたいものがありますね^^;
2010/02/12(金) 23:47:16 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
