思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
めっちゃ好っきゃねん!!
2009年04月26日 (日) | 編集 |
あなたの腎臓狙い撃ち♪
はい、白爪草です。


このあいだフレが「名古屋でおいしいものを食べてくる」と言ってました。
名古屋と言えば、「みそかつ」「味噌煮うどん」「ひつまぶし」、etc・・


おいしいものがいっぱいありますよね~
その話を聞いて自分もおいしいものが食べたくなってきたので、ささやかな抵抗としてあるものを買ってきました。


それはJR新宿駅サザンテラス口から降りてハンズに行く途中の店で売っています。
そこらへんに行ったことがある人は見たことがあると思いますが、
昼間に行くと長蛇の列で2時間待ちとかざらの人気スイーツです。





これです!!!


ドーナッツ


ここのドーナッツめちゃくちゃうまいんですよね~
普通のドーナッツだと食べたあと胃もたれするのですが、ここのはいくら食べても平気です!


ここはたまにですが列に並んでると、できたてのドーナッツ一個まるごと試食させてくれます。
これがまたうまいんだなぁ~w





種類はたくさんあるのですがおすすめは、


ドーナッツ2


オールドファッション・チョコレート(左)とオリジナル・グレーズド(右)です。
どっちともシンプル・イッツァ・ベストの味です^^


興味のある方は是非ご賞味あれw



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
