思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
あいつにやっとスポットライトがあたる日が来ました
2010年02月17日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





昨日宣言したとおり、
盾狩りをちょこちょこっと始めました


技能は単純で盾バフを一通り使い
後は強撃二つ回して、ここぞで気魂撃


あとは自動を何にしようかな~っと
習得技能とにらめっこしてたらあいつがいた!





奮闘





攻撃時に追加ダメージを与える可能性があるっていう自動です
戦50の自動ですね~


ぶっちゃけこいつ欲しくてカンストしたのに
対人じゃ使えないと捨ててました





これですね~ダメが120くらいで
双手戦手だと強力や攻撃入れたほうがマシだったんですね~


しかし盾の場合、攻撃力が少ないため、
強力や攻撃の恩恵があんまり受けられない


それにダメが少ないってことは一戦闘中の攻撃回数も多くなる
ってことは奮闘の発動回数も自然と多くなるってわけです


渾身撃の効果もあるため、
強撃でまわすのはかなり効果的


盾狩り


↑の通り
一気にダメを稼ぎます!





んでやってみてわかったのですが、
双手・戦手とあんまり倒すスピードが変わらない!


5分で8匹はいけたので
意外と盾狩りは楽なのかもしれませんね~


今週のメンテから日鍛月錬も始まりますし、
本格的に盾のカンスト目指そうかなと思いました^^
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
強撃の回しも良さそうですね^^
1バフで8匹は良いですね^^
私の盾は今42なんで西風団手下相手に赤鉄集めさせて貰っています。
45にするのにどのくらいかかるのか先が見えないです><
2010/02/19(金) 12:05:58 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
意外といけます^^
自分は十星イベント時の石トレで45まであげましたw
あれは本当においしかったです^^
またやってくれないかなぁ~?w

特に盾で遊ぶつもりはなかったのですが、対人で盾やるようになったので今ではよかったと思っています^^
2010/02/20(土) 07:22:27 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
