思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
落ち着きないこと鳩の如し!!
2010年02月20日 (土) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日は第3節の終了を記念して、
ライブイベント“伝国の玉璽”贈呈式が行われました


3鯖ずらしながらの生イベントで
黄河は6時から


第1節と第2節は見れなかったので
第3節こそはと野次馬魂全開で見てきましたw


いや~
なんといいますか・・・





TVで流れるどこぞの成人式よりひどかったw





火炎矢・献身・守護だけに飽き足らず、
罵詈雑言の野次が飛ぶ始末・・・


今の運営のあり方に不満だらけなのは自分も同じですが
ああいう場でやることはないんじゃないかな~って思います^^;


ふつ~にイベントとして見にきている人もいると思います
野次等でイベントが冷めてしまうのが悲しいです><


といいましても、もともと冷めたイベントでしたがw
流れは以下の通り


・いつものキツネ娘登場
・適当に挨拶
・玉璽を贈呈しようとすると呂布登場
・よくわからないけど呂布の部下とみんなで戦う
・なぜか年獣も登場
・討伐したら呂布逃げる
・改めて玉璽贈呈
・優勝国に飾られる


ってな具合です
なぜMOBと戦わせた?w


あと今まであった部曲の表彰式がなくなったみたいです
一応タイトルが「ライブイベント“伝国の玉璽”贈呈式」だから仕方ないんですかね~





んでイベント終わったら、
献帝に話しかけると小玉璽をもらえます


まぁ、交換券みたいなもので、
武器・報奨値・勲功・部砦アイテムと交換できます


周りの反応見る限り武器は微妙そう^^;
グラも使い回しですし><


となると報奨値と交換して
箱でももらうのがいいですかね~


サブキャラも小玉璽もらえるので
採集箱でももらおうかと思います^^





ただですね~
この小玉璽に関して早速の不具合がw


自分もこの不具合の対象になっていまい、
メインキャラが交換できません><


UPの度に不具合ださないと気がすまないのですかね?w
テストサーバーとかないんでしょうか^^;


公式HPのほうでは
武功イベの不具合の下に、この玉璽不具合が足されました


直るのはやっぱり木曜日?w
木曜以外でもメンテいれればいいのに><



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
私も不具合で交換できていません><
サブは生産と局地戦くらいしかしていないんで報奨値と換えたいですね。
倉庫がパンパンなんで箱が一番です^^
2010/02/21(日) 08:27:35 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
そですよね~
といいますか、箱くらいしかいいものがない^^;
玉璽の不具合が直ったみたいなので、
とりあえず部砦用の玉璽だけいただこうかと思います^^
2010/02/21(日) 22:02:45 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
