思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
やらないよりはやっておけ
2010年02月22日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





日鍛月錬盛り上がってるみたいですね~
既にチャイナ服を持ってる人も出てきましたw


あれ4000も必要なのにw
部曲とかでまわせばすぐ集まるのかな?


とりあえず自分はフレと協力して
武功を集めています


チャイナ服も欲しいのですが、
霊珠袋も見逃せない


5個もらえるってのはいいですよね~
黄色だったら終わりですけどw





サブキャラもまわしているのですが
40↓の経験値は微々たるもの


メインのほうは15000くらいいただけるのですが
サブのは3000とか300とかw


必要経験値の何%とかの計算なんでしょうが、
40↓は定額で10000くらいもらえたほうがよかったですね><


レベル低い時は低いなりの楽しみ方があるかもしれませんが、
レベル高くなった方が遊べる幅広がりますし


そういう方のためにも、
40↓でもがっつりくれたらよかったのにな~って思います





てなわけでサブは完全に武功集めですねw
とりあえずチャイナ目指して頑張ります!



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
3人回しは、時間があるときにだけしています。
サブで霊珠袋貰ってみましたが、黄色でした><
ぼちぼち緑の霊珠を使いはじめているのでキャベツを集めないとならなくなりそうです。
2010/02/23(火) 12:22:51 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
廬山キャラとかだと、普通に狩る方が経験値は多いですw
一応高レベルだと、レベルアップまでの経験値に対する割合が下がってる気もしますし(気のせい?)
あまり経験値が多すぎてもつまらないゲームになりそうですが
せめて40↓は2倍くらいにしてくれないとありがたみがないですね~
2010/02/24(水) 03:24:04 | URL | 孤柳珂 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
>廣益嬢さん

黄色は使い道ありませんよね^^;
フレに聞く分に確立は1/3らしいので、霊珠袋交換しつづければ緑集まるかもですw


>孤柳珂さん

メインで1万以上入っているので、サブで300しか入らないのを見るとなんだかガックリしますw
とりあえず自分の場合サブキャラは完全に武功集めが目標になりそうです^^
2010/02/24(水) 22:45:14 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
