思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
なんで弓兵ってみんな禿げてるんだろうね?
2010年03月01日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日公式HPのほうで
3月の大型UPでの情報が公開されました


その名も・・・





龍虎共闘史





詳細はまだ公表されてませんが、
大きなテーマを4つほど公表


・三国制覇第四節開幕
・部曲決戦
・援軍システム
・袋加工その他ゲーム調整


樊城の戦いをモチーフにしているみたいなので
援軍システムってのがメインそうですね~


これは負けている方に
三国目が加勢するってことなのかな?


それとも三国目が途中から参加して
本当に三番目の勢力として合戦を邪魔していくとか?w


まぁ、「第三勢力が合戦に参加」しか書いていないので、
現時点ではわかりませんが^^;


もしかしたらNPCが第三勢力として
邪魔してくるかもしれませんしねw


とりあえず面白そうに感じました
詳細が早く知りたいです!





ただ今回も合戦のUP中心みたいですね~
合戦と部曲戦とシステムの調整みたいですから


今回のUP内容を踏まえ、なんとなくですが、
三onは合戦に特化させてきてる節を感じます


たしかにこれが三onの売りでしょうから仕方ないんでしょうが、
そろそろ合戦以外のコンテンツのUPが欲しい


新フィールド実装がメインでそれに伴って色々なUPが行われた
「涼州動乱」の時のようなUPをまたしてもらいたいです><



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
500vs500ネット合戦が売りでしたから合戦重視になるのはいたしかたないですが、フィールドを広げてキャップをはずして欲しいです。
今の特務くらいしかすることがないのは結構つらいです。
2010/03/02(火) 15:07:17 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
ですよね~><
新フィールドや新PDはそろそろ欲しいところ
涼州動乱のときのようなUPが欲しいです><
2010/03/03(水) 23:40:04 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
