思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
使われなきゃそれはないのと一緒
2010年03月03日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





皆様、日鍛月錬励んでおりますでしょうか?
白さんはなんとかメインの方がチャイナに届きましたw


明日は探索特務の更新日ですね~
もしかしたら九尾討伐とかになるのかとビクビクしておりますw


何度が討伐したことありますが
あいつ倒すのは骨折れるのでできれば避けたいところ^^;


見捨てられた村あたりだったら楽そうでいいんですけどね~
たまにはあの演劇が見たくなりますw





そんな日鍛月錬なのですが、
公式のブログの方にその記事がありました


日鍛月錬のポイントについてなのですが、
その気になったのが④のポイント





④PC検索やミッション検索を使ってみよう





状態設定で勧誘希望/党員募集状態にしたり、
検索コメントで募集のコメ書いたりしたらどうですか?


ミッション検索で盟主に対話送って人数聞いたり、
連合参加募集してみたらどうですか?と書かれているのですが・・・





ぶっちゃけ死んでる機能





もうこれ使っている人いないんじゃないかな~?
てかそれ以前に使われていたのか?ww


自分なんかPD検索かけたとしても
どれくらいPDが盛んなのか見る目安くらいにしか使ってませんw


党員募集アイコンついてたとして
これ見て対話送る度胸もないですw


一人からPD作成でき、連合の人数確認できる機能が付いていたら、
この機能も活かせたのかもしれませんね~





それかもうPD募集板みたいな
新機能作ったらいいのにw


長安とかに看板みたいの置いといて
それみて募集かけるみたいな


どこでも検索かけられるより、特定の場所でしかPD募集の検索かけられないようにした方が
逆に声かけやすいような気がしますw





ここら辺の使い勝手の悪い機能を
いつか修正してくれればいいのですが・・・


それ以前に裏石林以外PDおいしくないので、
レベル上がっても他のPDも楽しめる仕様にして欲しいですw



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
今日アプデがあったんですが以前の合戦の結果が見られなくなっていました。
掲示板の更新前のデータは消えちゃうんですね><
ちょっとショックでした。
2010/03/04(木) 16:07:20 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
今日で国力がリセットされるということで、合戦関係はすべてリセットされましたね~
合戦の結果もご多分にもれずw
何かのブログネタになったかもしれないのに残念です><
2010/03/04(木) 21:10:51 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
