思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
「自分を貫くこと」と「我侭」は紙一重
2010年03月05日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日は久々に
闘技をがっつりやってきましたw


ちょっと離れていて不安だったのですが
まぁまぁのでき


ところどころ荒いところもありますが
それはやってくうちに削れてく気がしますw





感取り戻すためにずっと戦盟主やりつづけたのですが、
相変わらず苦手な職編があります


たぶんこの先うまくなっていっても
どうしようもないと思うのですが・・・w


そんな白さんに不向きな職編を
ご紹介したいと思います





戦双双双丹
(戦双双丹も同じく)




これすげぇ苦手・・・
だって祝福いきないんだもん・・・


てか神護だとしても
相手の編成次第では祝福で押し切られますね~


この編成で神護で祝福にぶつかって負けると
本当に打つ手がない・・・


まぁ、丹やりたい気持ちもわかりますが、
戦×2か盾いるときやっていただけると助かりますw





ちなみに丹→盾の戦盾双双双になると
一気にやりやすくなります


盾の存在により祝福がいきるうえ、
神護で突もありになりますから


まぁ、祝福で押し切ったほうが
強いかもしれませんがw





弓・妖





妖は盟主やってナンボですね~
党員だと劣化丹的ポジション


丹と一緒で、
盾いない妖は正直微妙です^^;





弓いたらどうしようもないですねw
血渇くらいしか効果的なのわからんww


神護も微妙だし、
祝福も微妙・・・


自分自身弓やらないので
本当はもっと活かせるやり方を知らないだけかもしれません


ただあったとしても
自分の盟主スタイルには合わなさそう^^;





とこんなもんですかね~


どの職編でも対応できる盟主ならかっこいいのですが、
どうしても好きな型ってのがありましてw


そのため効果的な攻め方をできず上記職編だと
後手踏んでしまうケースが多いです><





ちなみに白さんがやりやすい職編は
なにかといいますと・・・


・戦双双をベース
・そこから4人以上の場合、盾・戦・双の組み合わせ
・もっともやりやすいのが戦戦盾双双


とこんな感じです


戦盾双双丹or妖でもいいのですが、
丹妖より戦のほうが安定しますね~





と、グダグダ書かせていただきました
どうしても職編には好き嫌いが出ちゃいますね~><


他の盟主さんとかどうなんだろう・・・
逆に戦双双双丹バンザ~イ!みたいな人もいるのかな?w


いるとしたなら、
効果的なまわし方教えてくださいw



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
私は猪突猛進・深追い双剣なんで早くこの病気を治さないと闘技の邪魔になってしまいそうです><
敵に美味しくて味方に苦い思いさせたんではダメダメです。
「暴虐」入れてから闘技していないんでちょっとやってみようかなって思っています。
2010/03/06(土) 10:17:59 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
双は脳筋でも・・・w
ただ追いすぎはダメですね^^;
袋叩きにあいますからw

適中のときだけしか効果発揮しないはずなのですが、
暴虐はいってるとなぜか動きがふっきれますw
2010/03/08(月) 22:17:32 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
