思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
かわいい振りしてあの子、割とじゃなくてものすごくやるんです
2010年03月10日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





最近ブログを急にお休みすることが
多くなってます


体調不良~とかじゃなくて
単なるさぼりなんですけどねw


INして裏林誘われて
終了した時には夜も深まってもういいやって^^;


そんなわけで昨日もおやすみです!
上記理由でw





と、ここ最近通いつめている裏石林
今日待望の瞬間が訪れました!!





巫女撃破





いや~大変だったw
皆様お疲れ様でありますよ!


やっと倒せましたよ~
ほんと強かった彼女は・・・





浄化不可の範囲誘爆つかってきたり・・・
継続ダメつきの範囲混乱ぶちまいてきたり・・・


効果時間30分継続ダメつきの
体力全回復しないと解除できない混乱つかってきたり・・・


挙句の果てには全キャラに全てのステータスが減少し
その上混乱沈黙まで受ける呪いかけてきたり・・・





もうこんなの無理だよ~って思ってましたが、
なせばなるものですねw


丹やらせていただいたのですが、
サブタゲ使って敵の技全て把握すれば対応できるみたいです!


まぁ、巫女の技能の組み合わせで
どうにもならないときもあるのですが・・・





それで待望のお宝~!!
ってわけだったのですが・・・





こいつもドロップ悪いのかよ!!





宝物PT全員分くれないわ・・・
あたったとしても勇者と大差ないわ・・・


宝物に関しては勇者以外
割に合わない気がします;;


あんだけ苦労してやっとこさで倒したんだから、
せめて全員分、一式じゃなくてもいいから装備品くれたらいいのに;;





コーエーさん
三月のUPでここらへんの修正もお願いしますw



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お巫女さんは強いんですね。
まだ勇者までしか行ったことがありません。
とりあえず裏のドロップと烈火と流水の元素だけで十分です^^
2010/03/11(木) 12:34:53 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
ものっそ強いです><
巫女はやばいですね・・・

巫女ルートは勇者→蜘蛛→メタボ→巫女っぽいのですが、
メタボまでなら比較的楽に攻略できるかと思います。
ただ蜘蛛戦は特殊な技能やアイテムを揃えないといけないのでそれがネックかもです><

ドロップは未鑑定竹さえでなければよしですねw
2010/03/11(木) 22:35:48 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
