思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
COMがアホなのは仕様なんでしょうか?
2010年05月23日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





さっそくロスプラで遊んでます
いぁ~面白い!


画質がちょ~きれいで、
迫力満点であります!





ネットを介して協力プレイ(coop)もできるのですが、
操作方法すら知らないのでオフラインで慣らしているところw


キャンペーンというストーリーを進めていくモードで遊んでいるのですが、
基本4人1チームで進めていくんですね~


これもCOOPできて、
全員プレイヤー4人プレイで遊ぶことも可能です





これ4人でワイワイやったら楽しんだろうな~と思いながら、
一人さびしく銃ぶっ放していますw


とりあえず一人でキャンペーン全部クリアできたら、
coopでも迷惑かけないだろうな~と思っていたのですが・・・


なんかだんだんと雲行きがあやしくw
敵の攻勢がおかしくなってきてるww


一応自分とCOM含めて4人いるのですが、
COMがほんとどうしようもないw


他のゲームでもそうですが、
COMがアホなのは仕様なのですかね?w





ちょっとプレイヤー一人では
限界よろしくって感じになってきました><


なんとか粘って一つの山場をクリアすることできたのですが、
今後もっときつくなるようだと一人じゃ無理ですね^^;


そう遠くないうちに
誰かに御助力を頼む時がくるかも・・・w





そんな感じで
キャンペーン自体coop前提で作ってあるような気がします


もうゲームはネットにつないで当たり前みたいに
ゲームの有り様変わってきているのかもしれませんね~



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おひさ
白さん、おひさ。
三ON終わっちゃうねー;;
まぁ、とりあえず終了まで対人ばっかやってお別れです。
今はちょこちょこ蒼天ってゲームやってます。
何かおすすめあったら情報まわしてちょ^^
2010/05/24(月) 16:26:51 | URL | ワンエイティ #-[ 編集]
おひさ~!
壱さんコメントありがと~!
GW明けで拡張パックの情報出して立て直すと思いきや、真逆の状況になっちゃったね^^;
ザンネム><

MMOはFF14出るまでやらないと思う
今はPS3のロスプラ2にハマってますw
ネット介して他のプレイヤーとストーリー進められるのが新鮮!
バイオ4がおもしろかっただけあって、TPSはなんかいいわw

三on体験版でまだ入れるなら、今度顔見せ行くね~^^
2010/05/25(火) 22:09:53 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
