思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
あおぞらあおいなあいうえお
2010年06月01日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





PSH初めて1週間ほど経つのですが、
うれしいことにフレが着々と増えております^^


ロスプララウンジでおしゃべりしてたら、
どんどんフレが増えてた!


フレ集めて、
チーム対戦とかかなり燃えます!





そんなロスプラなのですが、
ゲーム内ではテキチャできない


一応PS3にはフレ登録した人と
テキチャ部屋開いてでるのですが・・・


COOPは基本ノラなので、
テキチャはできません


なのでどうするか
それは・・・





ボイスチャット





まぁ、TPSなので基本動きまくりですので、
テキストチャット打つ暇はないのですがw


だからゲーム自体
ボイチャ前提に作られているみたいです


海外の人は慣れていらっしゃるようですが、
どうもシャイな日本人には抵抗があるようで・・・


自分も一応ヘッドセット買ったのですが、
最初は全然使いませんでした^^;





しかし、自分がホスト役になった時、
参加者に連絡取るためにチャットを使うことに・・・


そしたら、参加者にもボイチャあるけど、
切ってた人ばっかりでw


みなさん、ボイチャあるのに、
恥ずかしいから切ってたんですねw


そんな話で盛り上がっちゃって、
そのあとはみなさんでワイワイしゃべりながら遊びました!





一度経験しちゃうと度胸がつくようで、
いまやボイチャに抵抗がなくなりつつありますw


お話しながらワイワイ遊ぶのも
意外と乙なようです


そんなわけでもし白さんの生ボイスが聞きたい方は
ゼシ、ロスプラ2買って一緒に遊びましょうw


勧誘終わり!



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
