思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
腐ってもマラドゥーネ
2010年06月15日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





いや~、最近寝不足の日々が続いております
なんでだって?そりゃ~あなた・・・





ワールドカップですよ!





4年に1度のサッカーの祭典ですね~
今回はぶっちゃけ期待してなかったのですがw


いざ始まってみるとおもしろい!
見ちゃいますね~><


筆を取っている15日現在まで
地上波で放送している試合は全部見てるかな?


シビアでタフな試合が続いて
どの試合も息を飲みます^^





そんな試合の中で今のところ
一番ハラハラドキドキしたのが・・・





日本VSカメルーン





みんなみた~?
最後15分あたりは胃が痛かったw


前回のドイツ大会のオーストラリア戦が
頭をよぎっちゃいましたよ><


しかもロスタイム4分とか・・・
主審!せめて3分で~!!ってTVの前で叫んじゃいましたw


そんな94分を日本代表集中力を切らさずに
最後まで守り通してくれましたね^^


これまでの試合がいい試合ではなかったので
ぶっちゃけよくて引き分けかな~っと思ってましたがよくぞ勝ってくれた><


いい意味で期待を裏切ってくれて
ほんと感謝感激ですね^^


これでもしかしたらグループリーグ突破できるんじゃないか!
と光明が指しているように思えるのですが・・・





オランダつぇぇよ・・・





カメルーン戦前のオランダとデンマークの試合見た?
あれ見ちゃうとね・・・


オランダやばいっしょ?
なにあれ?w


デンマークの堅守をぶち抜いて、
二点も決めおった・・・


あのオランダの猛攻を0で凌ぐのは
しんどそうだな~><





あと0-2で負けちゃったけど
デンマークね


マークも強いね><
伝家の宝刀、堅守からのカウンターは脅威ですな~


ロメダールはくそはやいわ、
ベントナーは背でかいくせに足元うまいわ


現在の日本の得点力とデンマークの守備力を考えると
引き分けになっちゃいそう><


それと日本戦にはトマソン出てきそうですしね・・・
攻撃力UPはまず間違いないか・・・;;





そうなるとな~
グループリーグ突破はちときついかな~><


まずオランダが3勝で突破でしょ~
カメルーンは残念ながら3敗しそう・・・


となるとデンマークとの2位の奪い合い
俺の予想だと両者とも1勝1引き分け1敗で勝ち点は一緒


そうなると次に比べられるのは得失点数
これがなぁ~


日本は得点力がどうしても足りない感じがありますから::
オランダ戦でどれだけ失点抑えられるかがカギになりそう・・・


失点0ならちょ~がんばった!
1ならおkおkってとこでしょうかw


もちろん勝って欲しいけど、
勝ったらそれはもうミラクル?w





ま~とりあえず、
日本代表、カメルーン戦お疲れ様でした^^


インターバルは短いですが
よく休んで次のオランダ戦デンマーク戦に挑んで欲しいです^^





がんばれ、ニッポン!!





PS

三on無料解禁17日だっけ?
とりあえずINしようと思うんでよろ!
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
どもです^^
カメルーン戦面白かったですね。
緊張感があっていい試合だったと思います。
オランダ戦は厳しそうですが、デンマーク戦につながるような試合をして貰いたいです。
2010/06/18(金) 12:26:32 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
コメありあと~!
カメルーン戦は久々にいい試合でしたね^^
残念ながらオランダ戦は0-1で負けてしまいましたが致し方ない><
デンマークがカメルーンに2-1で勝っているので、グループリーグ突破にはデンマーク戦が天王山ですね~
勝ち点の次は総得失点差が比べられるので、最低引き分ければ…

がんばれニッポン!!
2010/06/20(日) 21:42:59 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
