思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
2010年06月25日 (金) | 編集 |
おはよ~ございます!
白爪草です!!





まずは・・・
いきなりですが・・・





日本グループリーグ突破おめでと~!!!!





いや~、勝ったよ勝ったよ!
デンマークに勝っちゃったよ!!


しかも3-1で勝った!
3点もいれるなんて誰が想像できたのでしょうか!!


すばらしいね!
感動だね!!


デンマーク戦全部みるつもり見るつもりなかったんだけど、
前半見てたら・・・





ミ ヽ(´ー`)ノ ナ (ノдヽ) ギッ ( 乂 ) テ ヽ(゚Д゚)ノキターーーーーー!!





テンションあがりまくりですわw
本田と遠藤のFKにハァハァもんですわw


後半の本田のドリブル突破もよかったね!
FKも決めたしいい仕事したわ、ほんとに!!


今回は久々にすっきり楽しめる試合でしたね^^
日本代表お疲れ様~!!





フフュ~(゚∀゚)
今日は徹夜か・・・(゚Д゚;)



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
