思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
お父さん、僕を息子にしてください
2010年07月18日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日さっそく今話題のアレを見てきちゃいました
アレってなにかといいますと・・・





借りぐらしのアリエッティ





今年のジブリの新作ですね~
今日からロードショー


「人間には見られてはいけない」
という掟がある小人のお話です


設定はよかったので期待してたのですが・・・
ズバリ感想をいいますと・・・





ポニョよりはおもしろかった





ぶっちゃけまぁまぁだったってことですw
全盛期のジブリと比べちゃいますとね・・・


しかもこれ公開する前に
TVで名作放送しちゃうからww


「ハウル」は駄作ですが
「紅の豚」と「耳澄ま」見た後だとな~





とりあえず独断と偏見による白さんレビュー!!
どんどんぱふぱふ~♪


世界観 : 食いつきはある
       小人と人間がどのように仲良くなっていくかwktkさせられる
画   : さすがジブリ
      ちょ~うめぇ~
音楽  : ネ申曲
       カントリー調の曲は口ずさみたくなるほど
ストーリー: 残念ながら・・・
        小人だけにスモールストーリー
        盛り上がりが欠ける
        感動モノだとは思うが振り幅が足らない
声優  : どうしてこうなった・・・
       なにスポンサーには逆らえないの?
       もののけ姫あたりから声優は狂いだしたよね・・・
キャラクター : お父さん、僕を息子にしてください
          お父さんかっこよすぎ、頼りになりすぎ
          俺も子供できたらこんな父親になりたいですまる


だいたいこんなもんですかね~
ハウルや千尋と同じくらいのレベルの作品です


食いつきに重要な世界観、作品を盛り上げる音楽
見る者をwktkさせる画はどれも抜群なのに・・・


屋台骨といえるストーリーとキャラクターに命を吹き込む声優が・・・
ここ最近のジブリらしいジブリ作品ですね~


もののけ姫以前の作品はどれもおもしろかったのにな~
二度三度と見たくなりますよね~


残念ながら今作は一回みればお腹いっぱいレベル
見ても損がないのではなく、見なくても損はないですw





とりあえずあれですね~
「俺、最近、金余りまくっててさ~1800円くらいパ~と使っちゃうZE!」


という人がいらっしゃいましたら、
見ればいいんじゃないですか?w
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
どもです^^
「借り暮らし~」来週くらいに行こうと思っています。
それまでは三オンで「狩り暮らし」を楽しみたいと思います。
ブログを通じていろいろと意見の交換が出来て楽しかったです。

ありがとうございました。

これからも更新の頻度は減ると思いますが、書いていくつもりですのでよろしくお願いします。
2010/07/18(日) 08:43:33 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
狩り暮らしって誰ウマw
廣さんの「狩りぐらし」のレビュー勝手に期待してますw

廣さんにはいろいろコメント頂いてこちらこそありがとうございました^^
自分は日々の日記としてちらほら書いていくつもりですので、よかったらチラミでもしたってください!
2010/07/20(火) 00:22:56 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
