思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
おまいら大丈夫か?
2011年03月11日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





皆様、大丈夫ですか?
生きてますか?


今日、15時前後に立て続けに起きた地震
宮城・茨城沖地震


俺は東京に住んでるけど歩いて帰れる範囲だからよかった
山の手線内の人はほんと大変そう


電車も止まってるし、
帰れない人も多いんじゃないかな~


それよりも心配なのが
震源地に近い人達


二次災害の津波もあるから、
海に面した所のお住まいの人達も心配だよね





電話も今使えない状態
一日二日経たないと使用できなさそう


実家に運よく一度電話できたけど、
それ以後もうつながんねぇ~


メールできるのが不幸中の幸い
それでも10回接続して1回送れればいい方


今日はとりあえずおとなしくしてないとダメだね
もうちょっと事態が収拾しないとどうにもならないよ;;





まぁ、てなわけ白爪草は生きておりまする
皆様は大丈夫ですか?



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
