思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
友達と遊ぶ約束して直前になったらすごくめんどくさくなったアレ
2011年07月06日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





TERAのCBTって昨日終わったんでしたっけ?
ていっちゃうくらい結局TERA遊びませんでしたw


初めの頃はすごく楽しみにしてたんですけどね~
近づくにつれ、なんだかすごくめんどくなってきて・・・


すこしはやったんですが、
トータル1時間も遊んでないかな?^^;


なのであんまりあてにはならないと思いますが、
一応感想を書きますw





とりあえず結論!





微妙・・・





あのFPS操作っていうんですか?
右手にマウス、左手にキーボード


これが慣れない><
10分で疲れたw


移動や戦闘くらいキーボードonlyでできればいいんですがね~
ずっとこの操作だとつらいですね^^;





あとは戦闘?
左クリック基本押しっぱなしで、たまに数字ボタン押すくらい


ぶっちゃけ飽きるし、
左クリックめんどくせぇw


まぁ、配置変えればなんとかなるんだけど、
カメラ移動がマウスでままならないから、結構ストレスたまる^^;





クエやミッションなんかは他のMMOと大して変わらないですね~
NPCに話しかけて、規定数のMOB倒して終わりみたいな感じ?


こういうのお腹いっぱいだわw
一応ストーリーはあるんでしょうけど、めんどくさくて読んでない^^;


オフゲだったらストーリー自体に興味があるからのめり込めるんでしょうけど、
MMOにはそれ自体求めてないからな~





なのでゲーム性に関しては
どのMMOでも変わらないんでしょうね~


結局誰と遊べるかだ!
一人で遊んでもあんなんつまらないことを再確認しましたw





でも一人で遊ぶってことを念頭においても
おもしろそうなMMOが密かに進行してますよね





C9





TERAがビックネームすぎて目立ちませんが、
これもCBTとかやってる模様


こないだのCBTでは当選500名とかで
密かに募集して密かに落ちてましたw


でも次は5000人とからしいので、
あたるんじゃないかと期待しております!





これもつまらなかったら・・・
ムラマサ求めて迷宮奥地を彷徨っちゃうMMOに期待しますかなw
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
