思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ナポリタンとカレーうどんは白シャツの敵だ
2011年07月21日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





今日からc9のOBT始まりますね!
CBTに比べてかなりできることが増えるみたいです^^


大陸が3つ開放されたり、
レベルカンストが50までになったり


いや~楽しみがいっぱいだ!
とウキウキしながら帰宅し、早速接続して見ると・・・





サーバーに接続できません





ん?
アドレス間違えちゃったかな?うっかりうっかり^^


よし、今度は4亀の方から入ってみよう!
これならいけるは・・ず・・・





サーバーに接続できません





・・・・・・・・・





え?





ま、まさか・・・
こうなったらGameCHUの公式サイトからいけば・・・!!





サーバーに接続できません










テラワロスwww





どうやらGameCHUのサーバー全体で落ちたみたいですw
他のオンラインゲームも軒並みできないみたいww


どんだけの人が接続したんだか・・・^^;
非常に楽しみにしてたのですが、仕方ないですね~><


今日はおとなしくCBTの動画でも編集して、
c9の妄想でも膨らましてきます(・∀・)



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
わんわんわ~白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛今日からc9のOBT始まりますね!CBTに比べてかなりできることが増えるみたいです^^大陸が3つ開放されたり、レベルカンストが50までになったりいや~楽しみがいっぱいだ!とウキウキしながら帰宅し、早速接続して見ると・...
2012/04/03(火) 18:35:33 | まとめwoネタ速suru
