思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
最近、芦田愛菜を見ると尋常じゃなくあざとく感じる
2012年01月16日 (月) | 編集 |
あけおめ、ことよろ
白爪草ですノシ





いや~、ほんとお久しぶりですw
いつぶりのブログだろうか?


2012年になりましたが、
皆様はいかにお過ごしでしょうか?


ワタクシ白爪草は新年明けたら、
PCが壊れるという不幸に見舞われました;;


まぁ、5年間使ってたので、
寿命っちゃ寿命だとは思うのですが^^;


それにしても痛い出費だったぜ…
急に壊れるんだもんな~;;





と、いうわけでPC買い換えたのですが、
PCって年が経つにつれて安くなりますね~


それなのに性能はどんどんとよくなっていくのだから
不思議なものです


ちなみに最初買ったPCは25万
次が13万、んで今が9万円です


今思うと、初代PC高すぎるなwww
んでも、当時はそんなもんでしたよね~


いや~、安くて性能よくなってくのだから、
技術革新様々でございます





まぁ、出費はでかかったけど、
新しいPCで新年過ごせるんだからよしとしますかw


今年はほんと災害なんか起きないで欲しいですよね><
無事に一年過ごせることを祈って今回は筆を置きます


ではでは~ノシ
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
