思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
最大の敵は我にあり
2009年05月15日 (金) | 編集 |
ラーメン・つけ麺・俺、白爪草!!!





このあいだ、久々に攻略目的の氷のPDに行ってきました。
いつもは元素目的の2人徒党狩りですのでドッキドキですw


だいたいPDだと丹で参加するのですが、メンツ揃っちゃったので双で参加。
実は氷で双ははじめてだったり・・・(*ノωノ)


ボスの時はだいたい双→妖がテンプレなんでしょうが、
自分は妖の技能はいれてないのでそのまま双で突撃しました。


盾様を始めメンバーが氷攻略常連みたいでめちゃくちゃうまい!
みなさん、すげぇっす!!(・`ω´・)キリッ!


そんな感じでコバンザメ状態だったのです^^;
しかし、それは2層まで・・・


3層になれば、戦術の出番!!!
戦術といえば、白爪草!!


3層開始前に急いで倉庫に駆け込んで、あの伝説の技能を手にして戻ってきました。
そう、それは・・・





呆然の策・四





はい、PDのボス退治以外では日の目を見ない技能ですねw
しかもこれ習得条件Lv50・・・


「流血閃・伍」なみにあほかと思いますよね。
これよりはましかな?w


威力についてはあんまり・・・
敵の技能準備時間を鈍化させることを目的としてますからいいのですけど・・・


使い道はここしかないと分かってはいたのですが、
何か目がウルウルしてくるのは自分だけでしょうか?。・゜・(/Д`)・゜・。


まぁ、三層もあいもかわらずコバンザメ状態でジ・エンド
皆様お疲れさまでした^^


とくに盾様、すばらしい動き、感心しました<(_ _)>
今度また御一緒する機会があるならば、動き盗ませていただきますw





PS

まったく私事なのですが、参加メンバーにこのブログを読んでくださった方が・・・










うれしいよ~(/Д`)





声をかけてくださいました^^
本当にありがとうございます<(_ _)>


読んでもらいたいけど、読んでもらってると思うと恥ずかしい・・・
ブログってのは公開日記という矛盾したものですよねw


拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします >w<ノシ
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
