思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
うっかり大量殺人事件 (*ノωノ)てへっ☆
2009年05月16日 (土) | 編集 |
栄光へ向かって走る、あの列車に乗っていこう!!
白爪草です。






砂イベはまだですが、もう各ダンジョンは砂イベ仕様になっています。
というわけで、さっそく石トレに参加してきました。


ソロ狩りがメインの自分にとっては驚きです。
はじめて3D酔いするかと思いました^^;


おもしろそうだったので釣り役をさせてもらったのですが、
釣り役はコツが必要ですね。


何回かうっかり大量殺人事件が・・・
釣りになれるまでお付き合いくださいました方々、感謝です<(_ _)>


話によると5-1がトレに適した場所らしいのですが、
人気らしくなかなか空かないそうです。





5-1以外で計算したのですが3~4分(敵の湧き時間も含めて)で3000~4000くらいでした。
これだとだいたい36軍と同じくらいでしょうか?


少人数でも始められるので、
フレのみでもできそうなのがいいですね^^


釣り役はなんでもいいそうですが、
無敵時間があるような盾・丹が適しているそうです。


火力は範囲攻撃使える妖と双
とくに足止め使える妖が一番いいみたいです。


46↑の盾・丹・妖はソロ狩りするよりこっちの方が稼げますね^^
双はどっこいどっこいってとこでしょうか?


45↓なら軍略の方がはやいかも^^;
まぁ上記は5-1以外の場合ですのであしからず。





といろいろ考えたんですが問題が・・・


自分の盾・丹・妖は45↓
たぶん36軍略の方がやりやすい。


それに自分が今特にあげたいのは双。
誘う立場からすると釣り役をやっていただくのは心苦しいものが・・・


ってことは・・・





現状だと今まで通り虎狩ってた方が双は上げやすい・・・?





∑(゚□゚;)





まぁ、せっかくなんで砂狩りも参加しよっとw
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
