思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
流行りの歌も歌えなくて・・・
2009年05月17日 (日) | 編集 |
ダサイはずのこの白爪草です。





狩りをしながらゆっくりTVを見ていると、
YUIの新曲が流れていました。


えっと~今までのこの人の歌とどこがどう違うんだろう・・・
てか、最近のJ-popはさっぱりわかりません。


ベックス(エイベックスねw)売り出しのガール・ネクスト・ドアも何がいいんだか・・・
まったく琴線に触れません・・・


ふと思い出したのですが、昔、親も同じようなことを行ってました。
その時自分がよく聞いてたGLAYやB’zの曲はどれも同じように聞こえると・・・





え~と・・・





俺、年とった?∑(゚□゚;)





ザイル?パフューム?ナニオロメン?
ひとつも代表曲上げられない;;


今、流行りの歌を理解できないってのは老いぼれた証拠なんですかね?^^
いいな~って思う曲も、だんだん昭和の方向に進んでます。


最近、ココイチなのが、チューリップの「青春の影」
財津さんの甘い声がたまりませんねw





カラオケ行ったとしても、


最初、自分の青春時代のJ-POP(ラルク・ミスチル・グレイ・TMレボリューション等)
次に昭和の名曲
最後、おかしなテンションになってアニソン


これがテンプレですねw





むむむ・・・


これは最近の曲が悪いのか?
それとも俺の感性が乏しいのか?


みなさま、どう思われますか?w



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
