思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
多くの2つ名を持つ女史
2009年04月05日 (日) | 編集 |
いきなりですが、





第一回 白爪スカウター!!



どんどん、ぱふぱふ~♪





というわけで、新しいコーナーを開設しました。



白爪スカウターがどんなコーナーかといいますと、
白爪草の独断と偏見で、
闘技・部戦で出会った武人たちの戦闘力を分析して、どこぞの日曜の朝のご意見番ばりに、ばっさり切っていこうというコーナーです。
まぁ、ぶっちゃけいえばフレ紹介ですねw





それではさっそく、記念すべき(?)第一号を白爪スカウターでのぞいていきましょう・・・





きゅるきゅるきゅるきゅる~(←対象を分析している音)






↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村 ・対象

春さん

・名前
   
    春梅花

・所属

    蜀

・部曲

    月夜にひろった氷

・よく見かける職

    丹・双 たまに 戦 ← いまや 戦>双>丹

・行動分析

    笑う雌豹・蜘蛛殺し・ハートフルジェノサイド...etc..

    多くの2つ名をもつ春梅花

    双をやらせれば、豹が如く狡猾に敵の懐に潜り込み、華麗に連撃をきめて駆け抜け、

    また丹をやらせれば冷静な判断で味方を援護し、期をみて混乱を決めていく

    そして特出すべきは、自由自在に多くのアイテムを使いこなすその技量である

    その技に助けられた数は、枚挙に暇がない

    党員としてはすぐに盟主の判断を汲み取り、

    盟主にとって痒い所に手が届くような動きをしてくれる

    盟主として参加するところに居合わす機会が少ないため、今度どんだけ嫌がってもがっつりやらせてやろうと思う

    以下、4/10に加筆しました

    盟主としても優秀で、的確に指示し、適切な陣形・戦法を選択する

    飛散陣形が好みの様だが、血渇・神護・聖盾と変化をつけて、敵・盟主を惑わす魔性の女

    盟主を経験したことで、さらにPSをあげた

    正直、手ごわい盟主の1人になっていると思う

    ただし、強襲をされるとかなりの確率であたふたするので、

    あたふたしたら笑ってあげればいいですよ~♪

    ちなみに好きな食べ物はタコ

・星評価

     職    …  ★★★★☆

    党員    …  ★★★★★

    盟主    …  ☆☆☆☆☆ ← 今度やらせる

   訂正4/10  …  ★★★★☆ ← さらなる向上に期待して

    Sヘイト  …  ☆☆☆☆☆ ← まず敵としてぶつかることが有り得ないので
   (白爪草ヘイトw) 
 



                                                以上









というわけで、第一回 白爪スカウター でしたw






  PS

     この表記はおかしい、そんなはずはない、てかんなこと書くな等々
     
     意見質問文句に苦情、悪口雑言罵詈讒謗、いわれなき誹謗中傷は白爪草までくださいw

     (↑当人へw)

     (↑笑って許してくれましたww心の広い方で感謝です^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
