思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
いくら剣が折れようとも・・・
2009年06月08日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





イベント終了まで、
残り10日になりました。


皆様どれほどイベを回しましたか?
白爪草は予定に反して、4回ほどでとまっております><


なぜかと申しますと・・・





石トレの方を優先しちゃうんだよね!!(・`ω´・)キリッ!





うん・・・
石トレやっちゃうよね~w


だって経験値うまうまですもんΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
砂もがっつり集まりますしw





だいたいですけど、
4~5人徒党5分で1万以上は手に入ります。


このイベント中に
レベルを上げてる人は多いんじゃないでしょうか?


46↑だと大変ですもんね^^;
丹や盾、妖にはもってこいだと思います!


てか、46↑の経験値稼げる軍略をコーエーが用意すれば問題ないのに・・・
もう石トレを軍略指定にしちゃいなよ!!





白爪草は盾・妖・双あたりで参加しています。
盾の時は釣り、他の時は火力役って感じですね~


盾・妖の時は特に問題ないのですが、
双で参加する時に驚異の事実が・・・





なぎ一発で耐久が1減ってる~~~!?∑(゚□゚;)





驚異のスピードで耐久が減っていきます;;
石トレ一回で7~8は減りますねw


もし双で石トレに参加しようとしてる方がおりましたら、
1つアドバイスを・・・





双剣を5本くらい用意したほうがいいよ!!



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
