思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
まさかの対話!!?
2009年06月10日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





昨日は合戦お疲れさまでした。
皆様のご活躍のほどお喜び申し上げます。


そんな合戦の後、すぐに予期もせぬ方から対話が・・・
なんと・・・!!





GMから対話が来ました~~!!?





いや~、びつくりした∑(゚□゚;)
てっきりなんかのアンウンスかと思いましたからねw





実は以前からとある不具合があってそれについて事あるごとに報告していました。
それがやっと実を結んだ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


その不具合というのは、
「マクロアイコンが勝手に他のアイコンに変わる」という不具合です。


最初からあるマクロアイコンだとそういう不具合は起きないのですが、
春嵐から導入された新アイコンを適用してると起きます。


自分の場合ですが・・・

マクロ1

が、

マクロ2

によく変わるのです;;


マクロ1

↑を自分は部戦・闘技等の索敵マクロに選択していて、
かなり使用頻度が多いのでクマってました;;


まぁ、だいたい場所でも覚えていますけど、
急に変わるとびっくりしますよねw


フレにも聞きましたけど、
同じような症状が起きているみたいです。


メールできちんと報告しましたので、
原因究明のほどよろしくお願いします<(_ _)>





いや~それにしても
GMからの対話はびっくりしたな~w
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
