思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
思い立ったが吉
2009年04月05日 (日) | 編集 |
お昼前、ちょっとコンビニに行こうとしたとき、ぼろぼろになってるスニーカーを見つめて・・・

おにゅ~の靴が無性に欲しくなりました。





というわけで、ツレに即TEL・・・






お前の住所をネットでばらまけられたくなければ、買い物付き合って♪」






と下手に誘うと、快く了承してくれました。




それで買ってきたスニーカーがこれ・・・




靴





どうですか~

春らしい色合いでかわいくないですかw

一目ぼれして即座に買ってしまいました^^






今度の土日が楽しみだ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






そのあと、しゃぶしゃぶ(ほとんど野菜すきだったけど)を食べて、

いつも遊びに行く場所に。





こちらです!!





ビリヤード


そう、ビリヤード場!!


ここのビリヤード場は広くて、ゆっくりできて、店員も紳士で、とてもいい場所です^^




いつも通り互いに邪魔しあいながらツレと遊んでいると、店員がやってきて・・・






「よければ、こちらのキュー(玉つく棒ねw)をお使いください」






常連だからって1つ上の高級キューを貸してくださったのです!




その店にはプロの選手も来てて観察してると、ブレイクショットと他とでキューを使い分けてるんですよね~


正直、キュー1つでそんなに変わらんだろと思ってたら・・・







ぜんっぜん、ちがう!!







まったく、ショットがぶれなくて、びっくら∑(゚□゚;)






そしてプレーうまくなってもマナーは最低のまま、
店一番うるさくツレとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ いいながら遊んで帰ってきました


たのしかったw






それでは生産の続きでもしてきます^^ノシ



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
