思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
いらねぇ・・・
2009年06月13日 (土) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





先日、

・連続イベント「十星 ~三国・解決編~」において、対象となっている全ダンジョンのイベント用の敵NPCから各種竹簡がドロップされるように変更しました。

について、いいUPだな~と書きました。


もしかしたら、今のうちにレベルあげろよ~というコーエーの思し召しかとおもったのですが、
いざやっていると・・・





土まみれの竹が出るぅ~~~><





石林だと土まみれが出るみたいですね~
い、いらないっす;;


こういうことだとUP前の方がよかったかも。
簡易だけだったし><


ちなみに陵墓は謎みたいですね~
謎が石林ででたらほんとウハウハですねw





イベが終了するまで経験値稼げるだけ稼いどかなきゃ><
がんばるぞ~、オォ━o(`・д・´)ノ━!!
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ブログ登録のお願い
コメント失礼します。

初めまして、三國志Onlineランキングと申します。

この度、三國志Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

三國志Onlineランキング
ttp://sol.gamerank.net/
2009/06/14(日) 21:18:41 | URL | 三國志Onlineランキング #.2cgsHzE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
