思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
うわぁ・・・
2009年06月18日 (木) | 編集 |
わんわんわ・・・
白爪草です・・・





今日のUPされましたね・・・
なんていうか・・・


もう、三点リーダを全ての文章の後ろにつけちゃいたくなるほど、
がっかりしました・・・


もともと期待してなかったのに、
さらにその期待を下回るのはもう神業ですね・・・


新アイテムを種・家具にした時点でしょぼ~んなのに、
その家具が・・・

・飾り盾・壱
・飾り剣・壱
・飾り弓・壱
・飾り羽扇・壱
・飾り鎧・壱

以上・・・





(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー





誰がこんなもん欲しいっていった~~~!!?
はぁはぁはぁ・・・


すごくとってつけた感バリバリじゃ~ん;;
も~頼むよ、コーエー;;





あともう1つ、
気になるUPがあったので紹介を。

・特定のフィールドに低確率で登場する敵NPCを追加しました。

これは・・・
どういう意味?w


なんかのイベのため???
な、なぞすぐる・・・



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
どもっ
今日から三國志はじめようと思ったらアプデに潰された者です(´・ω・`)

明日からはじめるわけですがちんぷんかんぷんです(´▽`)(笑)

良かったら仲良くしてください(´・ω・`)
2009/06/18(木) 21:15:36 | URL | カン #-[ 編集]
どもども~♪
>カンさん

コメントありがとです^^

自分は黄河鯖ですので、
もしお困りのことがございましたら
是非ご一報ください^^
2009/06/19(金) 22:21:14 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
