思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ぱーちーの時間
2009年06月19日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今日から3日間、
仮装ぱーちーが始まります。


結局、変化したまま戦うことはできないみたいです;;
しかも薬判定だから、リキャもあって連続しようできない模様w


まぁ、それでもイベ戦として楽しむことにします^^
といっても、蜀は明日からなんですけどね~





さて、他国が合戦している間、何をしてようかな~?
以前なら石トレしていたのだが・・・


できれば闘技でもしたいのですが、
人がいるかどうか・・・


それか久々にネズミとじゃれあいますかねw
覚悟しとけよ!!オォ━o(`・д・´)ノ━!!



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
