思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
お忍びで視察…
2009年06月23日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今日三onがどれくらいのスペックで快適に動くのか調べるために、
お忍びでネカフェに行ってきました。


そこで一番ハイスペックなパソコンが置いてある席をとり、
漫画そっちのけでパソコンのスペックを調査。


本当は三onのベンチマークで調べたかったのですが、
勝手にDLしちゃうと怒られそうなので諦めましたw


んでそこのパソコンのスペックは

・インテル® Core™ 2 Duo E8500 (3.16GHz)
・NVIDIA® GeForce® 9600(512M )
・2G メモリ

くらいです。


とりあえず各グラ設定をMAXにして動き回ったのですが、
も~ヌルヌルw


ふむふむ、なるほど!
これくらいあれば快適に動くのか~とだいたいの条件を確認できたのですが・・・





で、でかい!!∑(゚□゚;)





あんなでかいと置く場所がなひ・・・
デスクトップって想像以上に大きいのね;;


いや~でもあんなに快適に動くのは
うらやましいな~><





ちなみに今のPCの三onベンチマークの結果は、
「低グラフィック計測で800前後の兵卒レベル」です。


はっはっは~
こまっちゃうよね~


生産場所の入り口とか狭いところだと
よくつっかかっちゃうだよね~


はっはっは~
こまっちゃうよね~





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





憐れんだ目で見るんじゃねぇ!!!ヽ(◣д◢)ノ





いつかヌルヌルで動いてやるんだから!
今に見ときなさいよ!!



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
うわぁ・・スペックひくい(´・ω・`)(憐れみの目

ちなみにそのネカフェスペックだと、合戦に最高グラでいくとカクカクになっちゃうような・・・。

もっと上を目指してくださいw

あと、PCの大きさは、ネカフェの程度ならノートでありますよ!
2009/06/23(火) 22:48:22 | URL | はだ #-[ 編集]
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
コメントありあと~^^


合戦って相当スペック高くないとダメなのね;;


え、まじで・・・
同じ性能くらいノートあるの?



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



ちょ、ちょっと用事思い出した!!
2009/06/24(水) 05:35:29 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
