思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
1年ぶり
2009年06月25日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日、新イベのUPなのでなんかないかな~っと公式HPを見てみますと、
7月の大型UPの情報が掲載されてました。


内容はたぶん以下の通りです。

・新依頼
・新PD
・新兵器(合戦の)

になりそうみたいですねぇ~


まぁ、詳しい内容はお得意のちょこ出しみたいなので
な~んにもわかりませんがw





え~っと・・・
期待もてるのは新PDだけかな~?


新PDを登場させるってことは過去の経験からいうと、
新元素か新アイテムの登場を示唆してるってことですかね~


新アイテムだと45↑の玉のような気がします。
とりあえずこれは楽しみ^^





残り2つのUPですが・・・
う~ん・・・





連続依頼がどれくらいのものかですよね~
今までの同じだったなら、それを大型UPの一つの目玉にしないで~;;





新兵器・・・
ど~でもいいですw


だって、投石車くらいしか活躍してないじゃんw
虎みたことないもんww





それと今日から「桃園結義」が始まります。
楽しいイベントだったらいいですね~^^
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
